スポンサーサイト


TS解体新書がアクセス不能

昨日の午後のことだったか、一瞬衝撃が走った。
私が記事を投稿しているtoshi9さんのサイト「TS解体新書」がアクセス不能になっているのに気づいた。

http://www.geocities.jp/toshi9_kaitai/mokuji.htm

Yahooの検索結果には引っかかるものの、アクセス不能。
しかも、閉鎖との知らせもなし。
現在もアクセス不能の状態が続いている。

いったい何があったのやら…。


なお、私の連載のほうは、復帰まで暫定的に本サイトで継続予定。


(4月24日補記)

toshi9さんにメールしたところ、いずれかのファイルが利用規定にひっかかったらしく、凍結状態になっており、移転を考えているとのこと。

閉鎖でなくてよかった~!!

なお、当方の連載は再開までいったん中止し、しばらくは小ネタを発表する予定です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだったんですか!
毎回楽しみにみてます!

頑張ってくださいね!(^-^)

No title

何が引っ掛かったんでしょうね……
アフィリエイトありましたっけ?
プロフィール

ウラックマ

Author:ウラックマ
「ありえる”かもしれない”未来~入れ替わりがもし本当にできたら~」を掲載しているウラックマです。この第2ブログの内容は、「入れ替わり」を扱った作品についての紹介と分析です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
