スポンサーサイト


復活!TS解体新書

GW3日目。

今日はいい天気でしたね。

サイトにアクセス不能になっていたTS解体新書でしたが、先週復活しました。

http://tskaitai.okoshi-yasu.com/mokuji.html

噂によると、「これがTS本だ!」に貼ってあったAmazonのリンクが、アフィリエイト禁止の方針に引っかかったが原因だったのではないかといいますが…。


ごたごたのため、当方も、いつもの半分の量の短縮掲載となってしまいましたが、何とか間に合いました。

ただし、今週は先週の続きの文としたいと思います(笑)

読んでいる人はいないと思いますが、念のため。



FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ウラックマ
「ありえる”かもしれない”未来~入れ替わりがもし本当にできたら~」を掲載しているウラックマです。この第2ブログの内容は、「入れ替わり」を扱った作品についての紹介と分析です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
